夏野菜

2019.05.09

どんどん緑が青々としてきて、夏の空に変わってきましたね。

 

先日お客様からたくさんのナスとミニトマトを頂きました★

美味しそうでしょ( *´艸`)?!

ミニトマト大好きな娘にあっという間に食べられてしまいましたが

少し残ったミニトマトとぶつ切りにしたナスでアヒージョにして頂きました💛

美味しすぎてビールが止まらない・・・。

 

K様、お野菜ありがとうございました!

大切にいただきます(^^)/

子煩悩でご家族思いなパパ、いつもニコニコ柔らかく包みむようなママ、

可愛くて愛嬌たっぷりな姉妹のK様ご家族。

ついに引っ越しが完了されたようで新しい生活が始まったようです。

『住み心地、生活動線、子供たちの笑顔、どれをとっても最高です!!!』

とラインをいただきました(*´▽`*)

本当にうれしい限りです!

近々生活が始まったK様邸にお邪魔したいと思います★

 

Pocket