お引越し完了!!

2019.05.17

こんにちは!

ここ最近、気温が平均して20℃をこえる日が続きますね( *´艸`)

夏好きの私としては毎日ウキウキします 笑

 

 

昨日、K様邸の木製ブラインドの取付が完了致しました。

GW前からお引き渡しも完了して

家具家電の搬入も終わり、1週間ほど前から新居での新しい生活も始まっていたのですが

カーテンのみまだの状態でした。

ブラインドが木製ということもあって、より温かみのある空間になりました💛

 

(Q. テレビに映ってるのはなんの映画でしょうか(^^)/)

 

K様のセンスも抜群!

Live Homeご契約者様特典の一枚板の上の鳥さんがいい味だしてます(*´▽`*)

和洋折衷どんな家にも、どんなインテリアにも溶け込んでしまう一枚板の優秀さを今回改めて感じました!

オープンハウスの時に仲良しになったK様のお嬢様がたと社長の子供たち。

大きなウッドデッキでシャボン玉遊び♬

お庭の完成も楽しみです!

 

今回ブラインド取り付けにご協力頂きましたRiseさんの女社長と一緒に写真撮影。

 

2歳児の二人はやることが一緒で見ていて癒されました 笑

 

(A. アナと雪の女王でしたw)

 

Pocket