令和最初の地鎮祭

2019.05.08

GWいかがお過ごしでしたか?

リヴホームはGW中、令和最初の地鎮祭を執り行われました。

お天気があまり安定せず今にも雨が降りそうな空模様でしたが

地鎮祭スタートと同時にこの青空!!!

 

令和最初の地鎮祭ですが、なんと2棟同時に執り行われました。

というのも、ご家族様同士がお友達で2棟仲良く並んでリヴホームでお手伝いさせていただくことになりました。

家を建てるにあたって心配事の1つでもある”隣人”がご友人だなんて理想ですよね(#^^#)

お子様同士もとても仲良しでほっこりしました。

これから先小学校、中学校、高校と大きく成長して

いってきます、おかえりなさい、が飛び交う場所になるんだろうなと思うとわくわくします!

地鎮祭後はこれまた仲良く2家族でBBQ♪

私どももお誘いいただきご一緒させて頂きました。

おいしいお肉ごちそうさまでした!

 

これからの工事の安全、家の繁栄をお祈りいたします。

完成が楽しみ(^^)/

 

Pocket