祝 お引渡し

2020.06.01

先日、さくら市O様邸のお引渡しでした。

引き渡された我が家を前に

『まだ私のものって実感がない・・・』と感動している奥様に

こちらが感動してしまいました。

 

O様ご夫婦と出会って約1年。

時間がかかった分、この1年大変なことも多かった家づくりだったと思いますが

その分、O様ご夫婦の想いがたくさんつまったお家になったのではないでしょうか。

家づくりはこれでひとまずおしまいですが、

これからはこのお家でご家族の絆をより深く強いものにしていく家族づくりの始まりです。

たくさんの忘れられない思い出を築いていってください(*’▽’)

 

O様の大切な家づくりにご縁させていただいたこと

とても有難く思っております。

 

あらためまして

O様、ご新築誠におめでとうございます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

Pocket