ネコちゃんとの暮らし

2020.05.28

現在、益子町に建築中のI様邸。

先日アイアンブラケットの設置をお手伝いさせていただきました。

ブラケットとは、壁や柱などに取り付けて、

棚や床などを支える横材の事を言うのですが、

I様邸では吹抜けの部分にネコちゃんのためのキャットウォークになるんだそうです!

無機質なアイアンと有機質な梁、木目天井、

グレージュのメインクロスがモダンで大人な空間になっています。

落ち着きのある色合いでまとめられていますが

吹抜けと大きな掃き出し窓があることでとても解放感のあるリビングになっています。

I様邸もお施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただく事になりましたので

また後程、詳細をお知らせさせていただきます!( *´艸`)

 

 

考えてみると、今まで建築させていただいたお施主様たち(LiveHomerリヴホーマー)

愛猫家が多いなー(*´Д`)

ネコちゃんと暮らすため、のちのちネコちゃんたちを飼うため

間取りを考えたり、仕様を考えたりと、

ネコちゃんたちと一緒に生きていくための家づくり。

そんな家づくりも素敵だなーと思います( *´艸`)

 

 

 

Pocket