Live Home 2ndアカウント

2020.03.02

昨日は春のような陽気で気分よく洗車をしたのに

今日になってどんより雨模様でがっくりしてる広報 丹羽です( 一一)

 

Live HomeにInstagramのアカウントがあるのをご存じですか?

施工事例やイベント情報など幅広く投稿していたのですが

この度、Live Home 2ndアカウントを作成いたしました!

こちらのアカウントでは、

お客様にスタッフ一人一人の人柄を身近に感じていただき、

大切な家づくりのお打合せの際に、よりリラックスしてお打合せをしていただきたい。

長く続く家づくりを共に造り上げて行く仲間としてスタッフの事をもっとしていただきたい。

そんな思いから2ndアカウント作成に至りました。

1stアカウントと合わせて、少しでも多くの方にみていただけたら嬉しいなと思います。

フォロー&いいね、お待ちしてまーす(*´▽`*)

 

◆ 1stアカウント 【@livehome_52】

https://www.instagram.com/livehome_52/

◆ 2ndアカウント 【@lhg.staff】

https://www.instagram.com/lhg.staff/

 

 

Pocket