フルハイトドア 神谷コーポレーション

2020.02.27

暖かい日も増えるにつれ、花粉の訪れを感じる今日この頃

花粉症の皆さんお元気ですか?

 

私たちLive Homeスタッフは、神奈川県にある

フルハイタードアで有名な『神谷コーポレーション』さんの

工場・ショールーム見学に伺わせていただきました。

こんな感じにプリウスに大人5人ぶっ詰まって w

みんなマスクマン( *´艸`)

 

まずお邪魔したのは神谷コーポレーション伊勢原工場。

とても清潔感のある広々とした工場。

おが屑も全く舞っていません。

働いている方々も私たちに気付くと、笑顔で挨拶してくださいました。

なんでも大工職人と同じように、造り手の心遣いによって出来は変わってくると思います。

丁寧に作業を行う姿を観て、私たちも自信をもってお客様にご提供できると確信いたしました。

機械だけでなく、人の手で一つ一つ作り上げていく様は圧巻でした。

ライン作業で同じものを大量生産しないというのも神谷コーポレーションならではなのではないでしょうか。

 

ここは観て、触って、体験できるよう、フルハイトドアが並んでいます。

枠の取り付け方、建具の吊り込み方、細かい収まりや

他社との違いなど詳しく丁寧に教えていただきました。

 

名残惜しいですが、工場を後にし

横浜にあるショールームへ移動。

横浜ショールームでは全てのフルハイトドアをご覧になることができます。

お客様のライフスタイルに合わせて展示されており、想像を掻き立てます。

実際に好みの床材や取っ手を組み合わせてみることができるため

施工後の想像がつきやすいのもありがたいところです。

このころにはスタッフ全員『ん~、、、良い(; ・`д・´)!!』しか言わなくなってます。w

こんな恐ろしくかっこいいドアもあります( ゚Д゚)

このクロコダイルのハイドア、なんとお値段!!!!!

・・・詳しくはスタッフまで♡

 

帰るころには神谷コーポレーションのフルハイトドアにぞっこんの我々w

とてもいい経験をさせて頂き、神谷コーポレーションさんには感謝感謝です。

今度、Live Homeでご契約いただいたお客様には

神谷コーポレーションのフルハイトドアをお選べ頂けますので楽しみにしていて下さい!

 

帰りに横浜の夜景を少しながら堪能し、仲良くスタバを飲んで帰宅致しました☆

充実した1日で幸せなワタクシでした。

 

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

そんなあなたに、

Live Homeの “BEATLES ビートルズ” で、さようなら。

 

残念ながら5人になっちゃったw

 

 

 

 

 

Pocket