夏休み♪

2019.08.20

夏休みも終盤、終わりが見えてきましたねw

朝晩の暑さもすこし和らいだように思えます。

今日は雨のおかげで秋を感じる気温ですね♪

 

今年のお盆休みは9連休だった方も多かったのではないでしょうか?

我が家は急に思い立って

ハワイ!・・・・・・・・・アンズに遊びに行ってきました(/ω\)

お盆休み真っただ中だったため普通以上の人人人・・・・で楽しめるか不安でしたが

そんな不安をよそに子供たちは大きなプールに大はしゃぎ(^^♪

私は、映画『フラガール』が好きで何度も観ていたので

映画の世界を切り抜いたかのようなショーにとても感動しました💛

 

社長はまだ観たことがなかったようなので

帰宅後、急いでフラガールを鑑賞したら

『俺もまだまだやれる!!!』と

嗚咽するほど感動の涙を流しながら、盆明けからのお仕事に発奮していました( ゚Д゚)w

 

 

先日オープンハウスで行われた

某有名テーマパークが当たる抽選会で

見事当選された幸運な2組のお客様が夏休みを利用して遊びに行ってきたようで

お写真を送ってくださいました!!!

 

見てるだけで楽しそう(*ノωノ)

 

 

またオープンハウスを開催する際は、お子様も楽しんでいただけるイベントを

用意してお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいたしてください♪

 

 

 

Pocket