個性的Toilet

2019.08.28

お盆も明けて、夏休みもぼちぼち明けてそろそろ疲れが出てくる頃でしょうか?

うちの娘は家にいるより幼稚園にいるほうが楽しいらしく、イキイキしていますw

そんな子供に白目をむきそうになることがあるので

時折トイレに逃げ込んでしばしの1人時間を楽しむことがあります(*ノωノ)

子育て真っ最中のお母さま方あるあるではないでしょうか?

(後追いの時期はゆっくりトイレの時間もないですけどね( ;∀;))

 

家の中でトイレは小さな空間だけどとても大切な場所だと私は思っています。

昔、集中するために勉強道具を持ち込んだくらいです。

 

 

先日、リフォームでご用命頂いたお客様のお引渡しをさせていただきました。

リフォームする前の味も残しつつとても温かみのあるお家に仕上がりました💛

 

 

だけど、何よりも変貌を遂げたのは・・・トイレ!!!!!!!

 

 

 

この柄、何に見えますか?!( *´艸`)

 

 

目チカチカしてないですか?w

 

 

 

じゃじゃーーん!! ウォーリー風クロス(/・ω・)/♪

最初見たときは驚きでしたが、よく見るとめっちゃ可愛い★

ウォーリーをめっちゃ真剣に探した結果・・・

ウォ―リー風ということだけあって・・・ご不在ですw

 

でも、確実にトイレに入るたびにわくわくするはず(*’▽’)

 

クロスひとつでガラッと雰囲気がかわります。

自分だけの自分流のトイレを見つけてみるのもいいですね(^^♪

 

 

 

使うたびにモノトーンのウォーリー風のイラストを1個1個色塗りしたい・・・(*´з`)

Pocket