新学期スタート&上棟、地鎮祭続々♪

2021.04.19

4月ももう半ばですね。

新生活をスタートされた方々、おめでとうございます!

少し新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか?

疲れも出てくる頃かと思いますのでお体には充分お気を付けくださいね(^^)/

 

さて、LiveHomeでも4月に入り続々と地鎮祭、上棟が執り行われています。

 

簗瀬町にて建築予定のS様邸。

LiveHome2棟目となるサーファーズハウスが出来上がる予定です。

ご主人ご希望のサーファーズハウスのかっこいいデザインだけでなく、

奥様のこだわりの可愛らしいデザインも表現されたお家になる予定ですので

楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

 

 

上棟が行われたのは益子町に建築予定のT様邸。

完全同居型二世帯住宅の平屋で全体的に塀で囲われたコートハウス風の住宅になります。

海外に住まれていた経験のある奥様のこだわりがあちらこちらに輝くお家です。

 

上棟式当日はあいにくの雨模様でしたが

ご家族の明るい笑顔でとても楽しく上棟式を執り行うことができました!

 

こちらのお家は完成後3ヶ月程モデルハウスとしてお貸しいただく予定となっております。

ぜひ見学しにいらしてください(^^♪

見学の際はぜひ目の前にある【和食 杣】さんでに足を運んでみてください☆

何を食べてもとっても美味しいですよ~!

ランチでいただく定食も、ディナーで頂くお酒とおつまみもどれも絶品です( *´艸`)

 

 

Pocket