新社屋始動!!

2021.02.26

2月25日 快晴の空の下、

新社屋兼社長邸の地鎮祭を行いました!

 

まだなーにもないけど、

だいぶ前から少しづつ温めてきた新社屋兼社長邸がついに動きだします(^^)/

 

場所は上籠谷408号線沿いになります。

今夏の完成を予定しています。

完成した際は完成見学会など行う予定ですので楽しみにしていてくださいね(‘◇’)ゞ

 

地鎮祭の後は恒例のかつ盛でランチタイム♪

 

久しぶりにスタッフみんな集合したのでいつもよりごはんも美味しい(*‘∀‘)

 

そして、そして、、

陰でLHG ARCHITECTSを支えてくれている1人、LiveHome Familyの今瀬美保さんが

2月いっぱいで産休のため、しばしのお別れです( ;∀;)

美保さんが入社してくれたおかげで今まで見えなかった問題が見えて

それを解決していってくれたりなどLiveHomeにとって

いなくてはならない大切な仲間です。

 

しばらく会えないのはとてもさみしいですが、

元気な赤ちゃんを産んでまた元気な姿が見れるのを楽しみにしています!

3人の母ちゃん、きっともっとたくましくなって帰ってくるはず( *´艸`)

 

新社屋が完成するころには復帰予定ですので

復帰した際はみなさんにも「おかえり」と迎えていただけたら嬉しいです(^^♪

 

Pocket