自分の家は自分で

2020.06.24

先週末、ツナギを身にまとって市貝町にて建築中のお宅に現れたのは

お施主様の奥様Yさん( ゚Д゚)

かねてから大工さんと一緒に家づくりしたいとお話ししていましたが

ついに夢が叶う日がやってきました(^^♪

・・・男前( *´艸`)

 

今回は造作カップボートづくりに挑戦!

奥様Yさんにはダボの穴埋めのお手伝いをしていただきました。

写真からでも伝わってくるくらい楽しんでやってくださいました♪

もはや、ぱっと見は弟子です。

真剣な目つきは大工さんの技を盗もうとしているようにしかみえません。。。笑

これから長く住まう家を自らの手で造り上げて行くなんて

大手さんじゃなかなか体験できないことなんじゃないかなと思います。

愛着もより一層わきますよね(*^▽^*)

 

Yさん、男に生まれ変わったら大工さんになりたいそうです(*‘∀‘)

 

こんなに小さなお子さんのママさんなのに

とってもアグレッシブでなんにでも挑戦することを惜しまないYさん。

同じ母親として、女として学ばされることが本当に多いです。

 

来週は色塗りと引き出しの取り付けをして完成です!!

市貝町Y様邸は7月11日、12日完成見学会をさせていただく予定ですので

また後程ご報告いたします。

お楽しみに!

 

さぁ、今週末はいよいよ完成見学会 in 益子です(*´▽`*)

ご予約はお済ですか??

ご案内できるお時間が残り3枠となりましたので

お悩みの中の方はお早めにご連絡ください!

予約状況はInformationの方で随時更新中ですのでご確認の上

お問合せください(*‘∀‘)

皆様のご来場楽しみにお待ちしております!!

Pocket