プレオープン START!!

2019.06.17

6/22(sta) , 6/23(sun) 10:00~17:00 (予約不要) 開催

真岡市長田町の住宅街に佇む真っ白なお家。

オープンハウスに向けて一足先にプレオープンがスタートしました!

(平日しかお越しになれない方、夜の内覧がご希望の方は問い合わせください)

 

私もプレオープンにお邪魔してきたので

まだオープンハウスに行くか悩んでいる方に

少し見どころをお伝え出来たらなと思います(*´▽`*)

 

 

こちら👇

階段を上がって中2階部分、デコ窓の先にあるお部屋

何があると思いますか??( *´艸`)

 

実は・・・・

 

ボルダリング内壁がそびえ立ってるんです!!!!!

この迫力のボルダリング内壁はなかなかご家庭にはレア物です。

元気いっぱい、オーナー様のお嬢様がスイスイ登っちゃうのが目に浮かびます(/ω\)

このボルダリング内壁があるお部屋の下には

玄関のシューズクロークからつながる収納部屋があります。

 

 

 

 

ボルダリング・・・

2020東京オリンピックで競技種目として選ばれてから

とても人気のあるスポーツですよね♬

子供の習い事としても今とても人気なんだそうです。

お家の中で楽しみながら体幹を鍛えられて、

どんなルートをたどってゴールにたどり着くか頭も鍛えられちゃう

大人も子供以上にウキウキしちゃいますね★

 

 

実は、我が家の歩いてすぐに

北関東最大級のクライミングジム ZE-RO  http://climbing-zero.com/

があるため、夫婦でちょくちょくお世話になっております(^^♪

土日になると、遠方からも多くのお客様が登りに来るほど人気のジムです。

今回、ゼロさんにもオープンハウスのチラシを置いていただきました!

ぜひお近くにお寄りの際は遊びに行ってみてください。

シューズ、チョークなどのレンタルもありますし

とてもフレンドリーなスタッフさん達が優しく教えてくれますよー(*’▽’)

 

あ!

オープンハウスでボルダリング内壁を見ていただいた後

ゼロに遊びに行くというコースはいかがでしょうか?笑

 

 

私も久しぶりに登りたくなっちゃいました(*’ω’*)

Pocket