8/9 (sun) 後悔しないための賢い家づくり勉強会

2020.07.26

知らなきゃ損する、後悔しないための賢い家づくり勉強会のご案内。

「自分の家を持ちたい!」と考えてはいるものの、どこから取りかかれば良いのかわからない、

「支払っていけるかしら・・・」と不安を感じたりする方は少なくありません。

人生で最も高い買い物である住宅の購入に成功した人たちは、皆さん「はじめが肝心」とおっしゃいます。

この勉強会ではせっかくの家づくりで後悔しないために知っておきたい家づくりの知識をLiveHomeの家づくりアドバイザーがわかりやすくお伝えしています。

家づくりにあたって必要な知識を知りたい方はもちろん「注文住宅なんて予算的に難しそう・・・」と

「10年後に後悔しないための事前にチェックすべきポイント」や「建築費用を30%安くする方法」

「建築費がお得になる最適な時期とは?」などをわかりやすく解説します。

お子様連れでも歓迎いたしますので、ご家族でのご参加をお待ちしております。

【日時】
8月9日(日)13:00~16:00(開場12:30)

【会場】
パルティ 男女参画センター 研修室201
栃木県宇都宮市野沢町4-1

【定員】
申込先着順10組様

【連絡先】
TEL:028-348-3532
MAIL:info@lhg-architects.com

 

Pocket

見学会・イベント情報等のご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ