夏到来?!

2020.05.14

ここ最近夏かと思うほどお天気のいい日が続いていますね!

例年と比べても気温が高いそうです。

 

先日、さくら市にて建築中のO様邸の写真撮影に行ってまいりました。

メインクロスがグレーでまとめられているO様邸。

落ち着いた織物調のテクスチャーとカラーは、

インテリアの邪魔にならずゆったりとした空間を演出してくれます。

グレーのクロスに白の建具がとても可愛らしいです。

そんな可愛らしい空間をより一層彩っているのが照明たち( *´艸`)

 

吹抜け部分のシャンデリア

 

ブラックのアンティークシャンデリアを採用したことで

派手過ぎず落ち着きのある大人な空間になっています。

 

キッチンカウンターのペンダントライトも

クリスタルがキラキラでとてもゴージャスです(*´▽`*)

 

 

私の勝手なお気に入りPOINT(笑)

トイレに敢えて手洗い器を設置せず、

トイレを出たところに設置した手洗い場。

今流行りの”モロッカンタイル”を使用しています。

ミラー、洗面ボウル、タオル掛け、壁付け照明を円形で合わせたところが

施主様のセンスの良さが伺えます(*´▽`*)

 

 

撮影を終えて外に出るとびっくりするほど暑い( ゚Д゚)

室内にいるときはひんやり涼しくて、外の気温なんて全く気づきませんでした。

どれほど高断熱なのか身を持って体験することができました!

 

これからぐんぐん暑くなってきますので

皆様、脱水には十分にお気を付けくださいね(^^♪

Pocket