IECOCORO撮影会

2020.04.27

先日、注文住宅雑誌IECOCORO 20春夏号の撮影&お施主様インタビューを

2018年度完成、お引渡しさせていただいたK様邸にて行いました。

 

 

実は初めてのプロカメラマンの撮影だったので

ワクワクドキドキして当日を迎えました(*´▽`*)

当日は幸いなことに撮影日和で半袖が気持ちいい1日でした。

 

 

K様邸のご家族はいつお逢いしてもニコニコ笑顔で迎え入れてくれます。

いつお邪魔しても心地よくて、ご家族の人柄の良さがほんわか伝わってきます。

 

 

外観から内観と約2時間にわたってたくさんのお写真を撮っていただきました。

娘さんたちも長時間よく頑張ってくれました(*‘∀‘)

 

 

今回はご協力頂き本当にありがとうございました!!

 

大自然に佇む平屋のK様邸。

発刊がとても楽しみです(^^♪

発刊の際に再度ご報告させていただきますのでお楽しみにー!!

 

 

 

 

 

Pocket