祝 地鎮祭

2020.04.20

地鎮祭を執り行いました。

前日、大雨強風だったにも関わらず、当日は驚くほどの晴天!

 

(※雨や雪が降っていてもテントを設置するため

よほどの悪天候でない限り、地鎮祭は執り行うことができます。

もちろん青空の中の地鎮祭も気持ちがいいですが

雨や雪の中の地鎮祭も、後になれば良い思い出として心に残るものです。

一軒建てるのに1度しか行わない大切なお祭りですので

もし、雨や雪が降っていても、ぜひお祭りを楽しんでいただけたらと思います!)

 

 

今回、地鎮祭を迎えられましたのは、

我らLive Homeの専務、新婚ホヤホヤ澤井家の地鎮祭でした( *´艸`)メデタイ

 

 

地縄を張った土地の上でLiveHomeスタッフも一緒にお祝いさせていただきました。

 

 

澤井さんご夫婦による鍬入れの儀。

晴れ渡った青空に「栄!栄!栄!」

 

施工者、リヴホーム社長による鋤入れの儀。

 

滞りなく執り行うことができました。

 

お引渡しは9月下旬を予定しております。

コンクリート調のサイディングの外観とこだわりぬいた間取りのお家になる予定です。

今後も上棟、工事などブログで報告いたしますのでぜひご覧くださいね(^^♪

 

優しいまなざしで見守る社長。

お二人の写真を撮る今瀬さん・・・を撮る私(*´Д`)

Pocket