K様邸 上棟式

2019.08.30

8月29日、久しぶりの夏の青空が広がるなか、益子町にて上棟式が行われました!

何もしていなくてもじわーっと汗が出てくるほど暑い陽気でしたが

周りに住宅があまり立ち並んでいないので風が吹くと

家中に涼しい風が吹き抜けてとても気持ちがよかったです✨

 

 

可愛い2人のお子さんたちもお利口さんにお手伝いしてくれました♪

無事、工事の安全とK様のこれからの発展をご祈願することができました!

お子さんたちが笑顔で走り回る姿が思い浮かびます(*´▽`*)

完成が今から楽しみです★

 

最後に・・・

弟君に飲まれる前に

全部飲んでやる!の図www

 

見てるだけで癒されっぱなしでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Pocket